So-net無料ブログ作成

★★★★★

      
前の10件 | -

2015/8/2 受粉が出来ていませんでした。(トウモロコシ) [┗トウモロコシ]



2トウモロコシ1.jpg
 


 8月2日

  収穫しましたが、受粉が
 良く出来ていなかった為、
 身がまばらになってしまい
 ました。[がく~(落胆した顔)]
 味は美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]




2トウモロコシ2.jpg
 

20トウモロコシ1.jpg
 

2015/8/2 2シーズン目。(アジサイ)モザイク病? [┣アジサイ(未来、その他)]

8月2日
葉が縮れて生えてくるのが治らなかったので、
モザイク病と判断。廃棄しました。[もうやだ~(悲しい顔)]

2015/8/2 緑枝挿し失敗。(ブラックベリー) [┣ブラックベリー(ソーレンズ)]

8月2日
緑枝挿しをしましたが、枯れてしましました。[もうやだ~(悲しい顔)]
またの機会にチャレンジしたいと思います。


2015/7/21 間引きをして、実が大きくなってきました。(トウモロコシ)          [┗トウモロコシ]

21トウモロコシ.jpg
 


 7月21日

 長雨で、雄花が咲いただいぶ後に、
 雌花が咲いたので、十分に受粉で
 きていないような気がします。
 実は大きくなってきましたが…。[ふらふら]
 

2015/7/21 4シーズン目。枯れてしまいました。(カルーナ)                [┗カルーナ]


21カルーナ1.jpg
 


 
 7月21日

 枯れてしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
 芍薬のになっていた事と
 長雨の為だと思います。[バッド(下向き矢印)]
 


21カルーナ2.jpg
 

2015/7/21 2シーズン目。剪定をしました。(アジサイ)        [┣アジサイ(未来、その他)]

21アジサイ1.jpg
 


 
 7月21日

 花が咲きませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
 来年の為に、剪定を行います。[ひらめき]
 


21アジサイ2.jpg
 

前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。